yuukaのブログ

日々のこと

届きそうで、、、

届きそうで届かなかった、で今季は終わるであろう、
カープのCS出場の可能性の現状。


巨人が残り試合3連敗しても、カープは5勝が必要で。
その5戦はヤクルト&阪神ですから、まあ冷静に
考えれば、ほぼ絶望的である。


後1ヶ月早く、これくらいの戦いが出来てれば余裕で3位以内に入れた。
またしても不甲斐ないBクラスで終わる。
佐々岡はなんも考えてないから。


広島の夕方のローカル番組は、カープ情報と共に
巨人のゲーム内容も放送になるという、不思議な現象が起こっている。
ファンって、ありがたいよね。こういう扱い方他球団ではないのでは?
不甲斐ない順位でも、何だかんだ文句言いながら
やはり必死にこうして応援する訳ですよ。


普通の神経なら、みっともなくて、ファンに申し訳なくて
監督続投なんぞ、出来ませんよ。
しかし、絶望的なくらいこの佐々岡って人は無自覚で無神経。
本当に馬鹿なんじゃないか?と思う。


弱小カープは今季までにしてくれ。
たった2年でこんな無様な姿に成り下がった原因は、球団と佐々岡にある。
しかも、若手がこんなに育ちいい活躍してるのに、2軍で塩漬けにして
後半どうにもならない時期にやっと出場させる、、、意味不明です。


今日はまだ、辞任の報告ありませんかね?爆笑。