yuukaのブログ

日々のこと

無自覚って怖い

非常に残念なニュースが入った。


来季も続投、、ばか岡こと佐々岡。

こんな無様な成績を2年続けてよ?どの面下げて?

最後、ちょっと勝ちが続いたのは、タイトルが

かかる鈴木たちが頑張ったからでしょ?

間違っても佐々岡の実績じゃない。


ね、無自覚ほど恐ろしいことはない。

普通、自らが身を引くでしょ?続投頼む球団も変だし

それを受ける佐々岡はもっとおかしい。


野球の試合の仕方から勉強しないと。

センスない、指導力ない、緩い、、、

こんな出来ない監督見たことない!

緒方前監督のように、試合の日は朝9時から監督室に

籠って相手チームのビデオ見たりして作戦を練るとか

そういう話を一切聞かない。とにかく、勉強不足。


2年目でも修正出来なかった人が、来季変われるとは

到底思えない。また忖度采配して試合を壊す。

いや、ゲームならいいが選手を壊すよ、この人。

頭悪いので。


鈴木はいなくなる。大瀬良や九里だってFAで

出たりして、、、。


佐々岡が出来ることは、一つだけ。

全力で大瀬良と九里を引き留める事だけ!!!

きみには、それしか仕事できません!


あー、カープファンの皆さま。

来季もまたストレス多い試合が続きますね。


どうしたもんでしょう?