yuukaのブログ

日々のこと

ここにも無自覚男

無自覚の話に通じるけど。


今日も在社の某隣の席の男。結局今週もテレワークせず。
来客中の支社長やもう一人の男子は、常に出かけている、、、。
午後からまた、二人は外出する。


私も、また事務所内に二人は耐えられないので、
午後から私もテレワークへシフトする。だって、私の方が出かけてるってどうなん?
ちょっと、限界です。せめて、在社しない、、私が!!!


暇そうに、新聞読んでる・・・あり得ない。
お腹周りに脂肪がつく始めてるのは、全く出かけなくなってことが原因。
甘い飲み物ばかり飲み、ペットボトルやコンビニコーヒーのビニールゴミを毎日出す。
これも、社内に居なければ、もっとゴミは少ないはず。


何しに会社来てる?
暇なら帰れば???給料は返納してな!!(笑)