yuukaのブログ

日々のこと

息をもつかせぬ

’最愛’第二話。


15年ぶりに、刑事と容疑者?という立場で再会した
二人。お互い立場上、他人のそぶり。


2話の最後、襲ってきた怪しい車から
梨央を守った大輝。
弾みでもってたシュークリームの抹茶が、大輝の
白いワイシャツにベットリ。


一瞬であの頃の二人に戻った方言での会話が切ない。
そこへ、絶妙なタイミングでかかる、宇多田の曲。
うーーーっ、痺れる。笑。


15年前、梨央を襲おうとした大学生を誤って刺してしまったのは弟・優。
それは想像できたけど、
その弟も失踪中。自転車boyが弟ですよね?笑。
手の内をこんなに早く明かすと言うことは
事件はもっと複雑という事だな。


井浦新扮する弁護士・加瀬さんも魅力的。
ガチガチに厳しい訳じゃなく、頼れる兄貴のような。
でも、彼も梨央に対して特別な気持ちがあるようで。


人間関係が三角にも四角にも、まだまだ大きくなり
皆が怪しく見えてくる。まんまと嵌まっている。


今夜第三話放送です。楽しみ~~~~♬