yuukaのブログ

日々のこと

新庄監督!!??

あ~~ビックリΣ( ̄□ ̄|||) スポーツ紙の単なるネタかと思ってた。


それにしても思い切った人選ですな、日ハムさん。
稲葉GMの元だからか?それにしても、選手よりいい意味でも悪い意味でも目立つ。
カープ同様、日ハムもここ数年成績が振るいませんのでね。
日ハムファンの札幌の友人が激怒してますもん。(笑)
新庄新監督は彼女的にどうなんだろう?


カープもこれくらい思い切った人選できんかったか?
巷ではその次は前田智徳氏だ、とか何とか・・・まあ噂の粋はでませんが。
前倒しして今からでもいいので、佐々岡から変更してくれんか?
100歩譲って、それならコーチ陣をもっと優秀な人選にしてくれないと、
同じ事繰り返すよ。河田もどうなんだろ?三塁コーチも方が向いてるんじゃね?
廣瀬のポカが多すぎたので。。。


新庄は、何かの番組で言えないけど、新しい事を始める、とか言ってた。
もしかしたら、このことだったのかもしれません。打診はあったんでしょうから。


何だかな~~他所の球団が羨ましい。
カープはまた、悶々とした日々が続くのか?と思うと、、気が重い。
どう考えても、佐々岡では明るいニュースは見えてこない。