yuukaのブログ

日々のこと

追いつけない

追いついていけない、、、
11/3にデビューを果たしたBE:FIRSTは、TV、ネット配信系、雑誌など
もう、追いつかないくらい仕事しまくってます(笑)
今晩の歌番組にも確か出演予定とか(録画セット済)


それでも、ジャニタレとの絡みなのか、日テレでも取り上げない番組もあり
TBSは未だな~~~~んにも出演してない。
情報番組ですら取り上げないってどうよ?
TV業界って、ホント古い。化石化するんじゃね?


しかし、そんなんどうでもいいくらい人気爆発中。
願わくば、、、かつての東方神起みたいに、
おば様アイドルにならんことを切に祈る。多くの観客を入れた初LIVEで
思いのほか年齢層が高い?と心配になった私、おばさんの一人です(笑)


若者に多く支持されないと、今後の活動が尻すぼみになる。
その実力は素晴らしい面々なので、勿体ない。
そもそも、ダンスに興味ないんかな?若者たち。歌って踊れる、って
凄いと思うんですけどね、しかも口パクじゃなく、、、。
歌もそりゃあ~~皆レベル高いよ~~~声質がいいし、音外さないし。


歌もダンスもセンス。努力である程度は補えても最後の部分は天性。
それがこのBE:FIRSTには、全員に揃っているのです。
さすが社長が自腹切って立ち上げた企画で集めた逸材揃いです。
世に出ていない、出ても売れない、気付かれない才能、、、等など。
自らが審査して集め、一流の講師たちを招きレッスンして世に送り出した。


日本だけじゃなく、まずアジア、そして世界を目指すと。


デビュー曲に、Gifted.’というあの曲調をぶつけてくるあたり、凄いなと。
ジャニタレにはまず歌い踊りこなせない難解な曲調です。
YouTubeには、ダンスバージョンだけのMVがあり、これがまたカッコいい。
全体を引きで撮っているので、ダンスフォーメーションや
細かい部分が見れる私の大好物映像です。(笑)
歌番組だと、「そこで顔アップ~~?」とか、要らない寄りのアングル多いんで。


さて、今日の歌番組も楽しみです。。。