yuukaのブログ

日々のこと

朝ドラ俳優

昨今の朝ドラで、ヒロイン(主役)の相手役の俳優陣は
その後軒並み人気がうなぎ上りで、朝ドラ終了後も映画やドラマ、バラエティなど
引っ張りだこだ。


現在放送中、最愛に出演中の松下洸平も、スカーレットで
戸田恵梨香の相手役でブレーク後、MIUの2話ゲストや、映画、など
数多くの作品に出演中。
そもそも、歌ってた人だったというのにビックリで(イメージじゃなかった)
実はダンスも上手、、、なのに’ゴチになります’にレギュラー出演中で
球技は超下手という、恥ずかしい姿が・・・(笑)いるよね、こういう人。
慎吾ちゃんと同じで、親近感がぐっと沸いた。
空間認識力が弱いのか?球技全般がまるでダメ。アメトーク球技下手芸人に出れる。


ドラマでは元駅伝の選手で走る姿も超カッコいいのに。。。


さて、そんなドラマ’最愛’は、今夜第5話。
物語が加速してきました。ハッピーエンドではないんだろうな。
待ち遠しくて仕方ありません。


自分史上、ここ最近では中学聖日記以来、ドラマに嵌ってます。