yuukaのブログ

日々のこと

日本シリーズ

久しぶりに、白熱した日本シリーズです。

良かったよ、ヤクルトがそのまま勝ち上がってくれて

これ、間違って巨人が出てたらつまらんシリーズに

またなってたと思う。失速したからな、後半に。


オリックスも強い。

これこそが、両リーグ勝者同士の対決ってもの。

CSなんてやめてしまえばいい。


だったらもう少し早く、シーズン終えられ選手も楽。

負け越したチームが、運良く日本シリーズに出ても

白ける。


カープも後半に追い上げたけど、結局4位止まり。

そういう事だ。


鈴木がいる間に、もう一度日本シリーズ出て欲しかったなー。


ま、佐々岡じゃ、無理なんで。


どっちが勝っても何ともない日本シリーズは、

素直に野球を楽しく観戦できますね。

シーソーゲームで縺れて欲しいね。そして、

ヤクルトに勝って貰いたいですねー。