yuukaのブログ

日々のこと

’最愛’沼にはまる

さて、待ちに待った金曜日です、笑。


ドラマ'最愛'は、どうなるのか?
一体、何が解決なのかわからない。
新たな事件も起こってしまったし。


二人でこれからの事考えようと約束を 
交わすみたいな予告が出ていた大輝と梨央。
故郷から取り寄せたお酒は、濁酒だよね?
4話で、故郷の濁酒祭りの話してたもんね。未成年の
15年前飲めなかったお酒を持って梨央を訪ねた大輝。
ハッピー映像が、多い程悲しい結末へ
向かっていくんじゃ?と、、、ざわつく。


ドラマ見てる人は皆思ってると思う。


何処に着地しても、もはや
ハッピーエンドは望めそうにない。


見たい、見たくない。知りたい、知りたくない。
終わって欲しくないなー。
完全に、最愛ロスになりそうな予感。