yuukaのブログ

日々のこと

邪魔、そこのやつ!

ホントに、中々一人になれない!

誰かがいなければ、誰かがいる、、でまた、

居座り男な!邪魔やな、ホンマ!👊👊

要らない、本当に。👋😞🍴


何する訳でもなさそうな、、、暇人!?

ならさっさとテレワークにして、帰って欲しい。

今からでもいいので。出社及ばず!


ボーッとPC眺めて、頭どつきたくなるわ。笑。

これで、私より給料貰ってるて、、、理不尽。

納得いかんわーホントに。


男って、特よね。対して業績上げてなくても

長く働けば、年功序列式で給与が上がっていく。

仕事できなくても、調査役とか上の立場へ昇給。


あり得んだろう。内勤職みたいにみっちりPCに

へばりつき、居座ってるコイツが、上の立場よ?


そして、またコンビニにコーヒー買いに行き、

ゴミを増やす。、おめえがゴミ処理しろや。


コイツが社内にいると、たちまちゴミが出る。

もうね、腹立って仕方ないない。


😡⚡⚡⚡⚡⚡