yuukaのブログ

日々のこと

ダントツ1位

ドラマ’最愛’は私の中で、今期いやここ数年でもぶっちぎり1位です。
やはり新井P&塚原組は凄い。期待の遥か上をいつも走ってくれる。
制作陣のプロの仕事はもちろん、主要キャストが魅力的すぎる。


中でも抜群の存在感の主人公である吉高由里子。
演技力はこれまでも評価は高いけど、声質や役柄的にいい印象でないものも
結構あったり。でも今までにない吉高由里子を存分に引き出して貰っている。
松下洸平も、数々のドラマ・映画に出演していて朝ドラの八郎さんも、他でも
柔らかい印象の役が多かったけど、こちらもまた、俳優としてのランクをまた
一段上げました。何より、不器用で男らしく方言が素敵な大ちゃんははまり役。
ゴチになりますでも、いい味だしてるんですよね、彼は。


井浦新・・・佇まいが素敵な俳優の一人。何もしなくても立ってるだけで絵になる。
アンナチュラルの中堂が大好きですが、加瀬も魅力的です。私の周辺は加瀬派多し!


後、2時弱で8話が始まる。

もう最終話の撮影に突入したとか、、寂しい。


その後は、大ちゃん、いや

松下くん、a-studioへ初出演です。