yuukaのブログ

日々のこと

さっさと給付しろ

たかが10万円給付で何で、いつもこんなにすったもんだする?
そもそも、半分現金で半分クーポンと分けて給付って???一体誰の為の給付なんや?
給付該当者の9割が現金がいいと言っている。答えは一つ、現金やろ。


しかも、クーポンにすればその事務費用が900億とか?アホなの?
一般企業では考えられん。こういう感覚こそが、政治家の悪い性質。民意と程遠い。
その無駄な経費をもっと有効に使え。いくらでも困っている人はいる。
税金で食ってる政治家には、やはり金銭感覚がゼロ。困ったものです。


クーポンを発行することで、誰かが得するんでしょ?
それ、国民に関係ないから!!!しかも税金。


いい加減、この無能・無知な政治体質何とかならんもんかね?
岸田さん、、、、今までと同じような事してたら、まあ所詮この程度、と
国民から見捨てられるよ。しっかりしろや!!


政治はスピード感。
何時まで経っても、こんな事やってるとな~~~~んにも進みません。
金ばかりかかって。ホント、イライラする。