yuukaのブログ

日々のこと

迷路

中学聖日記で鮮烈なデビューを飾った岡田健史くん。


昨今の所属事務所問題で、何やら風貌も変わったと???髭面は似合わんので
取り合えず止めれ!!(笑)
ノンもそうだけど、折角のいい素材が何やら使いづらい俳優になってしまうと
勿体ない。日本の芸能事務所の古い体質が一番いけないのだけど、そこを
どうにかするには、時間がかかりすぎるので、、、。


岡田くんは、中学聖以降もドラマや映画、大河ドラマへも出演してるし
その実力は証明している。今は我慢のしどきかもしれません。
中々、難しい事務所らしいので大変でしょうけど、いい作品に出続けて欲しい。


中学聖での演技が忘れられません。
これも新井P&塚原あゆ子監督が手掛けた作品。
デビュー作がこの座組みで良かったなと。教師と中学生というともすれば
下品な感じになってしまう題材を、真っ当に、素晴らしい物語に仕上げたよね。
あのキラキラした感じはデビュー時特有のものかもしれないけど、いい役者に
なるだろうな~~~と感じさせてものです。


道を間違わないよう、、、
活動して欲しい、と切に願いますよ。。。