yuukaのブログ

日々のこと

テレワーク

出来ることならテレワークしたいよな。
しかし、大抵は事務や経理関係は中々実施が難しい。
PCとオンライン関係や電話回線など整備してくれれば、直ぐにでも始められるけどな。


できんよねー。某銀行ですらテレワークできない部署もあると聞く。うちごときがそんな事できるはずもないだろう、ガッカリ。


なので時差出勤を今年から始める。只でさえ社内密。少人数とはいえ、ちっとも出かけなくなった男ども。あんたらこそ、PCや社用携帯まで与えられてるんだから、出かけないなら出社に及ばず!テレワークすればいい。社内に居座られると邪魔です。


逆にテレワークになった旦那とずっと一緒っていう、
世の女性たちの悲鳴が聞こえるけど、何処へ行っても男って邪魔?(笑)