yuukaのブログ

日々のこと

甘えんな!

本日、仕事納め。
忙しい私の横でのほーーーーんとPC眺めたり
新聞読んだり、、居座り男のど阿呆。


おい、年末挨拶にでも行かんかい、おい!こら。👊
少ない取引先へ行けよ、それ常識でしょうが。
只でさえ、圧倒的に行くとこ少ない奴。
この辺りが、会社員として致命的にダメなとこ。


お願いする時だけ行っても、要望に応えてくれる
相手先は、あんたの実績じゃーない!
今まで積み重ねてきた前任者の努力の賜物。
その築いた関係性に甘え楽~~な仕事しかしてない
この給料泥棒をマジ何とかして欲しい。


支社長と一緒に大手取引先へ挨拶へやっと出かけたかと思ったら、もう帰ってきた⁉️ね、子どもお使いよな

13時よ、まだ。他行くとこないわけ?極端な話、ゆっくり外でお茶してこい。社内でゴミ出すんなら。

子どもでも寄り道するよね、、、爆笑😆💣️✨


その給料差し押さえようか?私が。
今週、何処へも出かけてないよな、ハイ、今日の給与返して!と。


こんな横着なヤツ、今までいたか?
とにかく、腹が立つ。。。いつまでも机にへばりつくな。。。