yuukaのブログ

日々のこと

BADモード

宇多田ヒカルのニューアルバムを
予約したのは言うまでもありません。笑。


名曲となったドラマ最愛の主題歌'君に夢中'
この曲の貢献度数は非常に高かったと思う。
ドラマの初回で初めて聴いた時、
どこからがイントロか?わからない位、自然にストーリーに寄り添い、
彼女のハミングで、あっ!宇多田ヒカルだったー!
と、主題歌を思い出したくらい自然で。


ドラマの回を追う毎に、世界観がピッタリで。
またしても才能を知らしめる結果になりました。


これまで、ほぼ彼女のアルバムはコンプリート。
ハズレ曲は殆どありません。
才能って、凄いよなー⤴️⤴️といつも感動しました。


今回のアルバムも、他に聴きたい曲も多く
早く届かないかなー🎵
車も運転しないし、通勤も20分足らずで、音楽を
聴く機会が減ってきたけど、また音楽モードに
なりそうで、楽しみです🎵