yuukaのブログ

日々のこと

記憶が繋がる

カムカム、、、記憶が繋がっていく。


やはり岡山で繋がっていた、るいとジョー。

しかし、深津絵里とオダギリジョーのツーショット。

夢のようですねー。笑。

映画でもそうそう見れるものじゃないのに、

朝ドラで見れてるなんて、それだけでも価値あり。


るいの幼い頃の辛い記憶は、全て誤解によるもの。

それが晴れる日はくるんだろうけど、

ジョーとの関係はどうるのかなー。

ハッピーエンドであって欲しいけどね。安子編が

あまりにも辛い展開だっただけに。


何か、毎日録画見るのが楽しみ🎵です。

ここで深津絵里を登場させたNHKの意図にも納得。

重要なパートです。


しかし、50歳目前には全く見えない深っちゃん。

もっといろんな作品に出て欲しいけど、

ある意味、こういうスタンスも貴重なのかも、、、

1作品の重みが違います。


スタイリングは、噂の彼?ですよね。

こういう所も全て含めてミステリアスで、

素敵ですね。。。