yuukaのブログ

日々のこと

不穏な空気

チビ優、登場(笑)

ドラマ、最愛で吉高由里子の弟・子役を演じた子。


るいとジョーは、やはり繋がっていた運命。

出会うべくして出会った二人。


が、しかし不穏な空気が、、、

そもそも、一癖ある脚本家さんが紡ぐ物語は、

あっさりこの二人をくっつけてくれそうにない。


社長令嬢(佐々木希)の登場です。

社長宅に住み込み、いつでも練習できる最高の

場所がありピアノ伴奏ができるこの令嬢。

先読みすれば、海外進出とか後ろ楯は必要で、

ねーーー、言わなくてもわかる。最高の環境。


今日の最後の方では、トランペット🎺が吹けない

と言うスランプに陥る?ステージ延期という、

非常事態、、、ああ、嫌な予感しかない。


紆余曲折あっても、最後は結ばれて欲しいなー。

悲しい展開は、安子編だけでいいぞ。


明日からの展開に、目が離せません。