yuukaのブログ

日々のこと

仕事しない人の典型

本日テレワーク。

隣りの居座り男がテレワークしないので、

忙しいけど、敢えて取得する。私ら事務職はPC貸与

はないし、持ち帰れる仕事はほぼない。

一方、男性はPCもスマホも貸与されている。


いつでも、何処でも仕事できるだろ?

本来、出社及ばず!ずっと家に居ても結構。

今、オミクロンの増加で蜜は避けたい。

特にこの居座り男は、変わり者なんで敢えて取得

しない伏しも見える←意味不明?


そこ、意地張るとこじゃない!コロナ禍以降

テレワークは命令に近いもの。そこに抗う権利ないよ

会社員として。体した仕事、あなたしてませんから!


とにかく、来るな!会社に。

まともに仕事してよ、やることあるけど、、、

原稿書くだけが、あんたの仕事じゃない。

論文書いてる大学生じゃあるまいし。

書くことに、PC打ってることに酔いしれてない?

笑。とにかく、その仕事の仕方おかしいです!