yuukaのブログ

日々のこと

国会中継

国会中継を見るとはなしに、眺める。

寝とるヤツ、おるで、朝から!


いいよな、政治家。

これ仕事してるって言うのか?

キャッチフレーズ言う場か?ここは!


いつも思う、検討するとか、留意するとか、、、

制裁するとか、、、お決まり文句の羅列。

やると言ってる事は、いつまでにどういう事を指示し

具体的に何をどうやるのか?期限を示さないと、

それ、只の絵に描いた餅。


岸田さんよ、原稿カミカミですやん(笑)

がースーよりマシなのは、滑舌がいいだけか?

読み込んでない証拠だし、意味わかってないわな。


時間は無限じゃない。モタモタしてる間に、

犠牲になるのは国民!そこわかっとるんか?


自分たちさえ良ければいい、と思ってる政治家多い。


何せ、スピード感がない。

で、、、こんなに人いらんやろ?

まず、議員の定数減らせ!これ、ずっと言ってね?

安倍さんは、この約束破った総理大臣だからな。


岸田総理も出落ち感、否めませんな。