yuukaのブログ

日々のこと

厄介な人なのか?

ちょい、ちょい、、そりゃないだろ、ジョー。

それは一番やってはいけないことだろう。

わざと嫌われるような事をいうってそれは、

優しさでも何でもなく、卑怯者だよ、それ。


好きでやってる分には、良かったけど、

人と関わり大きな仕事になってたら、ストレスに

なったって言う、、この人案外大変な人かも(笑)


社長令嬢・奈々が絶妙な悪いタイミングで、

追いかけてきたもんだから、、、

でも、思ったらほどやな女じゃなさそう。

るいさんに、云ったのか?とか、ちゃんとるいの事を

ジョーの大事な人と認識している感じがする。

全部、ジョーが悪い!


ジャズの道は諦めるのか?

京都でお菓子屋さんをやる、みたいな先の予告が、

ありましたけど、ちょっとガッカリかも、、。


てっきり、トランペットを極めるのかと思ってた。


繊細すぎるのか?一緒に暮らすには苦労しそうな

タイプだわー。

るいはなーーーーんにも悪くない。


ちょっと意外な展開すぎて、一筋縄ではいかない

脚本家さんですね。