yuukaのブログ

日々のこと

帰ってくれ!!

はーーーーーーー、ため息しかでない。


テレワークせんよね???何で?あのさ、自分の都合は関係ないから。
これ、感染予防対策、言わば命令に近いものです。
支社長の言い方が優しいもんで、自分はいい、と勘違いしてないか?隣の席でマスクずらして仕事したり

話したり、電話したり、、、アホかと。


逆じゃ、ボケ。


頑固者なんで、意にそぐわない事言われると

末代まで祟られそうで、怖い(笑)前の上司に

言われた事を未だに根に持ってる伏しあり。

怖いっしょ?だから、あまりきつく言えないと

現支社長はぼやいていた。


でもね、、、こんなに社内に居座られると、

もう本当に困るし、感染が怖い。何なら男性全員

テレワークして欲しいくらい。もう一人の男子は

メリハリのあるシフトで、外出もするし、よく動く。

見習え、オメエより下だぞ。


支社長ですら、コイツより出かけている。

それは、例え外で時間潰してても、社宅に戻っていた

としてもOK。

とにかく、社内に全員揃う事は避けたいわけ!


これが、わかってない。

ダラダラダラダラと、デスクワークして、効率も悪い

マジで給料泥棒じゃん!


せこさ100%なのは、始業ギリ何なら遅刻気味にきて

カバン置いて、コンビニへ行くこと。セコいよね?

来る途中に寄ると遅刻になるから。5分早く家出ろ!

って言うか、、、、


何も気を遣わず、デカイくしゃみをさっきから

2発。。ブッ飛ばしたい👊👊


出社拒絶したい!


で、もう昼休みから帰ってきよった。

往くとこないんか?