yuukaのブログ

日々のこと

優しさの塊

何て不器用な人なんだ、ジョーよ(笑)


失う事が怖いから、拒絶するしかない、、、戦争孤児として育った生い立ちは
現在のその性質に大きな影響を及ぼす。
るいは少し違う。愛情をたくさん受けて育った

安子の子供。
誤解したまま、母と半ば生き別れのような人生を

送っているけれど、その根底は
育ちのいい人だ。


きっと、ジョーを受け入れる事で強くなり、
母に対するわだかまりも解けていくような、、、、

そんな気がする、いや、そうあって欲しい。
苦労しそうだけどね、、一緒に暮らすのは(笑)


本当に、深津絵里とオダギリジョーの演技に

惹きつけられます。
るいを拒絶するあの何とも言えないジョーの表情。
怖いけど、凄く悲しい目だ。。。。

オダギリジョー、底が知れない。


前の回ですが、試着室でジョーに額の傷を見せる

深っちゃんの手が小さく震えていたの、
皆さん、お気づきでしたか?その後、ジョーの胸に

顔を埋めて泣くシーンも
鳥肌立ちました。


しかし、、、毎回竹村夫妻(村田雄浩&濱田マリ)

やり取りに、目頭が熱くなるのは

もう、歳ですかね?笑。

いやもう、会社で昼休みに見ていると、鼻水出て

大変です。


素敵な夫婦だ。。。


ベリーもトミーもカッコいいし、優しい。
奈々は、、、、、結局仕事人間。業界人のいやらしさがよく出てますね。ひとまず、るいとジョーを

邪魔する女じゃなく、一安心。まあ、
佐々木希の演技はイマイチですが・・・


オダギリジョー曰く、来週月、火曜日を見逃すな!

との事。安心して下さい。るい編は一話足りとも

見逃しませんよ。