yuukaのブログ

日々のこと

フジテレビかー⤵️⤵️

他局で好評だった俳優を、すぐ持ってくるよな、

フジテレビよ。


俳優たちに作品選びの権利はないんだろうから、

コケんなよ、と祈るばかり。


土屋太鳳と共演と言うだけで、ガッカリで。

松下くん、最愛がとても評価されているだけに

次これ?と言われやしないか心配です。


マンガ原作だそうですね。あまり見たいとと思わない

松下くん見たさで持つかどうか、、微妙。

どうしても、大ちゃんの役回りと比較されるよね。


いっそのこと、ドラマじゃなく映画が良かったかも。

それかWOWOWとか、、。舞台は3月にあるとか。


フジテレビって、まだ月9の残像を追ってるのかね?

全く見たくなるドラマやらんよな。


あー、松下くんどうぞご無事で!笑。

それよりまだ、最愛リピートできますよ。