yuukaのブログ

日々のこと

よし、初戦は貰った!

3連勝して地元マツダに戻ったカープ。


好調なスタメンは、弄らないのがセオリー。

優秀な指揮官なら!!

なのに、いじるよな。末包代える?

未知数の外国人は、もう少し2軍に置いておけよ。


案の定三タコ。まだ使えんのじゃないか?

九里も今一だったかも。矢崎は論外。


地上波はいいところで放送が終わる。

アプリで確認していたら、何と!?サヨナラ勝ち!


ファールで粘り、12球投げさせ四球をもぎ取り

出塁した上本が今日のヒーローだろう。

続いて代打長野も出塁して

満塁☺️9回裏、好調の西川がトドメを刺した。


2016年の強かったカープを、思い起こすような試合。

いい勝ち方がずっと続いている。


上本、要らないと言ってごめんなさい。笑。

今季は一人目の色が違うね。ボールの見極めも出来ているから、四球をもぎ取ったわけで。


留めを刺した西川がヒーローだろうけど、

ここは、やっぱりファールで粘った上本を評価して欲しい。


いやー、阪神の西から勝ちをもぎ取ったのが、

何より嬉しい😃🎶

まあ、勝ち続けるのは不可能なので、勝ち越して

終わろう。がんばれカープ!✊‼️


佐々岡以外な!爆笑。〰️💣️💥