yuukaのブログ

日々のこと

また延長戦か?

延長戦。


悪いけど、満塁でサヨナラのチャンスに

回ってきた打席、田中広輔。全く、

打てる気がしない。。。案の定三振⤵️⤵️

代打を送る勇気のない佐々岡。何を遠慮する?

勝ちにいかないと!田中のプライドなんか関係ない。

この場面で、勝つこと以外優先させる事はない。


中﨑の時もだけど、1軍の試合の中で

挽回させてやろうとするって、おかしくね?

勝負の世界はそんな甘いものじゃない。

今日だって、3打席チャンスが廻ってきて、

サヨナラ勝ちできたはずが、全て田中広の三振、

凡打でチャンスを潰す。アホかと!👊


そんな馬鹿な佐々岡のせいで、何試合負けた?

先発陣も怒るわな。田中広の為にもなってない。

そんなチーム何処にある?爆笑。甘いよ。


たまに打点したからって、元は取れない松山。

ホント、要領いい奴。こういう所が嫌いです。

楽でしょ?10回失敗して1回成功すればいい、、、

みたいなその優遇は何や?。勘違いさせとる。


結局、ドロー。はーーー⤵️⤵️

圧倒的な応援を背にして、ドローはあり得ない!!

勝ちきれないないのは、佐々岡が馬鹿だから。

それに尽きる。


中村奨もないかな。

何となく、松山と同じにおいがする。


まあ、地元でドローはないわ。。。