yuukaのブログ

日々のこと

間違いを繰り返し続ける

わかっていて、何もできないと言うのは、

ただ球団の怠慢でしかないだろう。


折角のリードをたった1回、8回でまんまと逆転。

対戦相手にしてみれば、森下に球数投げさせ

7回で降ろし、8回のへなちょこ中継ぎで打てば勝ち。

こんな簡単な激弱チームある?爆笑🤣

素人が見ても、あーあ⤵️⤵️な投手しか出せない。


佐々岡の阿保ズラな!!👊

本当にこの人には野球脳というものがないんだな。

何度も同じ間違いをするのは、正真正銘のばか。

自覚がないってことだよなー自覚ない人につける薬は

ないもんね。松山と同様に。


ファンはこんなにイライラ⚡⚡してるのに。

だって、3年間ずっと間違い続けてるんだからさ。

先発をあれだけ揃えても、8回で逆転されたら

勝てないよね?それ、佐々岡の自己満足じゃん。


ヤクルトは逆、後ろへ強い投手を持ってきている。

うちが勝てる訳ない。打てないし!!


で、、、前日はまった1番をまた入れ替える?

ワケわからんスタメン。大盛は好きな選手だか、

使い方が悪いので結果を出せない。気の毒な選手。

粘ってでも出塁するのが、1番の役目。


結果を出したい大盛は、早打ちした挙げ句

あっさりワンアウト。楽だわなーーー相手は。


素人でもわかる事が、プロであるはずの監督に

できないって、、、?誰が佐々岡を監督にした?

オーナーなら、何をどう見て???

単純にOBを順番に廻してるだけなら、

怠慢というか、傲慢だよな。


プロ球団である以上、勝つことが最大の条件。

3年もBクラスとか、、、もっと言えば

25年もリーグ優勝できなかったって、ダメっしょ?

球団として失格ですよ、本来は。


弱くても熱心で優しいファンに甘えて

楽してるんじゃないのか?傲慢でしょ?それって。

他と比べても、いい選手は揃ってるのに、優勝できないのは、監督に能力がないって事!!!

それしかありません。


もう、今日辞めて貰ってもいいぞ!!笑

その方が明日から、

また交流戦の成績もきっといいはず。

敗因はぜーーーーーーんぶ能なし佐々岡です。