yuukaのブログ

日々のこと

魔の8回

魔の8回やな。


今日は逆転して、直ぐ追い付かれるを繰り返す。

森下は、最近打たれる場面も多いけど、

それなりにゲームを作り、大きく崩れなくなった。


ただ、、、8回な。

せっかく1点リードして、

また村上にホームラン⤵️⤵️誰?打たれたの?

ああ、荒れ球気味のターリーね。

そして森浦もダメかもね。全く同じパターンを

持ってこようとする単純さな!脳がない。


言ってはアレだが、森浦も何か信用できない。

佇まいに落ち着きがない。心ここにあらず、みたいな

集中力がない感じします。


日替わり中継ぎ陣でいくなら、見極めは重要。

この間はたまたま、たまたま佐々岡の采配は

はまったけど、同じカードは切れんよ。チーム違う。

阪神みたいに弱くないから、、、


相手も見て、出していかないと。

ターリーは何となく厳しいと思う。ストライク入る?

笑。コントロールが危なっかしい。


こりゃー、また首位奪われるな。

だから、格下チームだけに強くてもダメでしょ?


中継ぎ問題がずっと最後まで影響しそうだな。

何で、そこ解決できなかった?時間あったろ?


もう遅いけど、、、投手の調子を毎回見極める

なんて事は、今のカープ首脳陣にはできない。

従って、まんまと逆転される。


地上波終わったので、もういい。

負けるでしょう。