yuukaのブログ

日々のこと

基準を示せ

しっかり判断する、専門家の意見を云々、

政治判断する、今は判断できない?、、、

えっ?意味不明なんですけどーーーーー!

有働さんの鋭い突っ込みに、何一つ答えない

岸田総理。で、いつ外せるわけ、マスク!??笑。


要するに、わからんって事でしょ?

ハッキリ言えば?わからないと。


いつまでマスクつけるのか?

何をどう判断し、何を基準に判断するのか?など

適切に、適切にと言うだけで、数値や日時など

答えないよねーー。安倍さんならこの辺でキレてる?


日本人は、どうして具体的に説明できないのか?

要は本当の意味での検証ができない国。

曖昧にすることを得意としているのが政府。

最もらしいこと喋ってる風に見えるが、

内容はなーーーーんにもないお粗末さよ!!👊


よくそれで政治家と言えるよな。

これまでも信用はしてないけど、コロナ禍になって

有事の弱さを更に露呈し続ける。

まあ、誰が総理になっても

今の世代のおっさん達には無理って事です。


有能な人出てきてくれ。危ないぞ、日本。

男じゃなくてもいい。優秀な女性たちは

世の中たくさんいるでな!!!