yuukaのブログ

日々のこと

元広島OBって誰?

ネットニュースの元広島OBの記事、誰?


遠藤は高卒5年目。まだまだ青い、とか、バカ正直に打ってとか・・・
おい、何言うてんねん。馬鹿は佐々岡!!!選手にバカ言うな。
寧ろ、OBなら紙面使って佐々岡を堂々と怒れや!!!


打席に立たせたのも佐々岡なら、思考停止で打たせたのも佐々岡。
1塁まで全力疾走したことが、最終回の投球に影響したなら????


8回までの好投をいたわり、お疲れさま、で継投に入るのがセオリー。
栗林が体調不良かなんかで投げれないなら、尚更 頭使わないと。


1点でも追加点取って、ターリーへ頭からスイッチしていたら違ってただろう。
いよいよ、ダメとなってから、地蔵はいっつも遅れる、で打たれ負ける!!


一体何度同じミス繰り返す?会社ならクビ。
仕事出来ない上司の元で働く不幸!!!!身体もメンテルもやられる。


しかし、この匿名カープ元OBの記事、腹立ちません?
こんな人は次に監督候補には上げるなよ。。。思考が佐々岡みたいだから。