yuukaのブログ

日々のこと

本当のバカ

ネットのニュースを見れば見る程、腹立ってくる!!!


昨日の完全な佐々岡馬鹿の失敗。
何故、やられないと動かない?それ、親心でも何でもない只のアホ。
本当に思考が停止するんじゃないか?
いくらでも方法はあったはず。


遠藤に打席立たせるなら打たせず、中村健に廻す、、満塁でしょ?笑。
普通に打たせるって、バカなの?原さんはほくそ笑んだろうよ。
満塁になる前に投手交代でしょ?でも、ターリーはな・・・・
森浦じゃないか?これも博打だけど。


とにかく、あんな負け方は遠藤に対して何を求めてたのか?
遠藤のご両親が球場へ来ていたそうだけど、まさかその為のお膳立てしようと?
だったら、この人ホント、野球監督に向いてない。
逆にあんな負ける姿見せてどうするよ?

遠藤は悪くない。よくそこまで抑えた。

代打を出さないバカ佐々岡の重大なミスです。

他11球団全監督は、代打を送っただろう。


先発完投が佐々岡の頭の中にあるなら、時代錯誤も甚だしい。
もうそんな時代じゃないし、先発は頑張ってる。まるで
試合を指揮官自ら放棄したも同然でしょ?遠藤に丸投げした訳で、、、、
絶対勝てたはずだった。そこまで巨人をゼロで抑えていたんだから。。


後、三振が取れないターリーは、厳しい。
炎上投手になりそうな予感しかない。素人でもわかる。今年は栗林が心配だった。

投げれない理由があったらしい。中継ぎ・抑え崩壊。

危機的状況だーな。


一気に3位転落、最悪の負け方で。
結局、阪神と横浜だけに強いって言う、、、


誰か、今すぐにでも佐々岡を更迭して欲しい。