yuukaのブログ

日々のこと

馬鹿丸出し?

ネットニュースを見ると最悪の試合だったようで。


野球速報で結果見ればわかる。

頑張って投げた遠藤を結果、最後に負け投手に。

栗林に何かアクシデントでもなければ、これは

あり得ない。サヨナラ負けでしょ?

佐々岡って人は、何なんですかね?


これ程、現場に向かない人います?

選手に土下座して謝れ!!!👊👊


人がいいから、とか、優しいからとか、情に厚いとか

そんなもの勝負の世界に一ミリも要らない。

そのお人好し感が全て、選手に負担になってるの

気付かない所が、この人の最悪な所。


勝つ為にやってるんですよね?

何で見極められない?元野球選手だったんですよね?

それさえも、信じられない馬鹿っぷりに

選手の苦労を憂う。


カープ史上最悪の監督として、

歴史に名を残す。いや、無かった事に

して欲しいくらいだ。


辞めてくれ、佐々岡よ。。。