yuukaのブログ

日々のこと

ターニングポイント

シーズン終了時、
あの試合がターニングポイントだったな、と、
言われるくらい昨日は酷い負け方で。


そりゃあ、引きずるわな。しかも、、、


今日のスタメンで更に、????やる気ある?
って言うか、よくもこんな士気が下がるスタメン
組めるなと開いた口が塞がらない。
始まる前から負けとる。


會澤、上本の自動アウト組の下位打線が
繋がるもんか!ど阿呆が👊👊
まだ末包、中村健入れた方が繋がる。
マクブルームと坂倉が出ても、會澤、上本が
役立たず。何で試合に出す?捕手は坂倉やろ?
三塁に堂林とか置いとけ。會澤いらん!!


チャラ男西川に戻っとるし。悪い時の打ち方な。
ボール球に手出して簡単にアウト⤵️⤵️小園が復調したら、
今度はオメエか!?チッ!舌打ちが止まらん。


ファームへ行って出直せ。
會澤、上本、西川もこのままなら、使えんぞ。


しっかりしろや!!