yuukaのブログ

日々のこと

1年ぶりくらい?

ああ、何という平和よ。。。


皆、遠方出張やテレワーク、有給などで1日フル一人。
何ヶ月いや、1年ぶりくらいじゃなかろうか?
コロナ禍以降、出張が極端に減ったし、居座り男いたし・・・(笑)
誰かが居ないと誰かがいる、、、という状態がずっと続いてたもんね。


本来、こうあるべき。
PC貸与で何処でも仕事出来るんだから、事務所内不在でお願いしたい。


不思議なもので、電話も全然かからんのよね。何だろう?
それに、マスク外しててもOK。誰かが居れば食事時以外、マスク必須で、
案外それが一番苦痛だったりする。


要は、社内に居てはいけないという事です。そもそも内勤じゃない訳で、
足で稼いでナンボ。その為に多くの優遇を受け、給与待遇もいい訳で。


私ら内勤者も、もっと給料くれんか?と言いたい。
まあ、無理だけど。。細々ともう少し、働きます。。。(笑)