yuukaのブログ

日々のこと

ブラボー☺️テレワーク

毎週末、母親の介護で実家通いが続いており、

家の用事が全く手付かず。帰りついて、

日曜日夕方、掃除機かけるので精一杯。


本日、テレワーク取得。

もちろん仕事しますよ。笑。いつもよりは 

少し遅い時間に出かけても9時すぎには到着。

月末近くの銀行は混むので、振込など

時間のかかる仕事はテレワークがベスト。


出社すると電話だ何だで、気付くと10時過ぎる。

最近銀行が昼休み取るので、行きそびれてしまう。

午後に銀行へは行かないので、テレワーク万歳🙌

諸々、銀行廻って仕事して、早い時間に

スーパーで買い物済ませて12時過ぎ帰宅。


週末出来なかった家事三昧。クリーニングを出して

日用品を買って、梅仕事の準備も出来た❗♪


シーツや枕、寝具類や家で洗えるコートの洗濯で

フル稼働の洗濯機🌀👕西向きベランダなので

夏場はあっという間に洗濯物は乾く。


夕飯の下ごしらえを終わらせ、ほっと一息。

と思ったら、もう17時前⤵️⤵️


あーー、( ̄▽ ̄;)もう少しゆっくりしたかった。

何度も言うけど、仕事もバッチリ済ませました。

電話取らなくていいって、幸せ。

一番手間なんよ、実は電話受信が!!!


もう少しして、業務終了連絡入れて、退社時間入力して今日のお仕事終了。


テレワーク、最高~☺️ずっと続いて欲しい。