yuukaのブログ

日々のこと

交流戦

今日から交流戦です。
幸先よく、勝って次へ進んで欲しい。昨年より今年は調子いいのは確か。
先発陣の駒が揃っている事。7~8回まで投げてくれて先発陣が
試合をある程度作れればいけるかも。
まあ、何より打たないとパリーグには絶対勝てないけどな。


ドラゴンズ戦の最終戦。堂林の1点、それもホームランのみではダメでしょ?
あれだって、最後3塁に走者を置きながら、点を取りにいかない、という謎。
鈍足・會澤置いたまま???で代打松山???はあ??みたいな。笑。
何を根拠に去年とは違うと、佐々岡が言うのか?


選手は去年とは違う!
でも、お前は違う。去年どころか、就任以来全然変わっとらん!!!
それを自覚していない怖さ、と言うか鈍感さな。。。


ある意味、幸せな人だわ。これだけ叩かれてるのにどこ吹く風。
困るんよ、、、、それじゃあ!!!


1点を取りにいく野球が出来ないと、パリーグはおろか、
セリーグでも最下位まっしぐらやぞ。


さあ、お手並み拝見です。何がどう違うのか?
佐々岡に注目ですよ~~~~~~~カープファンの皆様。


あっ、ロッテ戦は残念ながら佐々木朗投手の登板はない模様。
残念~~~~~~!!