yuukaのブログ

日々のこと

平和な日2日目

今日も平和よ~~~~まあ、もう直ぐ一人戻って来るが、、、
直帰でええぞ。遠方だったしお疲れでしょう。
後の社員はテレワーク。。。いいぞ、いいぞ。仕事捗る~~~~


そして、電話が全くかからない。不思議よ、、、まだ火曜日なのに。
昨日1日テレワークで事務所留守にしただけなのに、結構書類が机上に。
折り返し連絡を数件朝イチにやっつけ、仕事に取り掛かる。
明日締め切りの仕事は終了。締め切りは変わらんので、これが辛い。


まあ、テレワークは今後も続けて欲しい。
みんな助かってると思うけどね。遠方へ出張して翌日は朝しんどいだろうし。
子育て世代は、子供も小さいので奥様が助かるよね。電話の横で子供の声が、、、、
テレワークあるあるです。


今の支社長はどちらかと言うと、自由なタイプで。
テレワーク連絡も今日してきてないし・・・(笑)まあ、それはいいけど。
その分、私たちも自由にさせて貰えるのは助かる。
テレワークだって、上司よってはやってない支社もあったり、
月1回だったりと一定じゃない。こういう事って、上司の裁量じゃない?
だから、クソ真面目に人とか、面倒くさい人が来たら嫌だな~~~


後、残り少ない会社員生活?人で苦労はもう嫌です。


ああ、静かでしあわせ~~~制服にも着替えてないので、
定時に速攻で帰りま~~~~す!!