yuukaのブログ

日々のこと

ドラマは苦戦

地上波ドラマが軒並みつまらない。


いくつか見ていましたが、何となく観なくなりつつあるもの多し。
恋なんて・・・は、止めようかな~と思った矢先、斉藤由貴登場。
何か、この人ホント魔性だな~~とつくづく思った。何か訳ありそうな母親?
これは、観ない訳には、、、


松村北斗くんって、本当にイケメンですよね(笑)カムカムでの印象が良すぎて
次回作大変だろうな~と思ってましたが、今回の役もいいですね。
アイドルじゃなく、役者1本でやっていけばいいのに。


上野樹里のドラマも、、長いタイトルは割愛。
田中圭がやはり、どうにも行け入れがたく、離脱しそう。。。


WOWOWのTOKYO VICEは、オンデマンドで最新話まで鑑賞済。
来週以降の放送待ち状態。
やんごとなき、も松下洸平くんはカッコいいが、、、うーーーーん、
ドラマのテイストが好みではないので。


キムタクのドラマも視聴率が一桁に沈んだそうで、、初らしい。
スポコンものは、難しい。只でさえ、暑苦しい演技に輪をかける。
満島ひかりも好みじゃないし、他誰出てる?みたいな、、
ああ内田有紀は無駄遣いじゃないかな~~~~見てませんが。


満を持して月9登場の綾瀬はるかもイマイチ。
1話の入りで終わりました(笑)何だろう、、、、つまんない。


最愛みたいな、ザワザワ夢中にさせるドラマは、
また数年後までお預けですな。