yuukaのブログ

日々のこと

始まります

いよいよ交流戦ですね。ちょっと楽しみではあります。


一軍登録された宇草選手。結果を出したいだろうが、焦らず
グッと我慢して間を大事に打席へ立って欲しいね。まさか、、、好調な
野間を下げて今日、宇草1番スタメンってことないよね?
こういう事して、結果出せずまたすぐ落とす、という
惨い使い方が得意な佐々岡馬鹿なので。松山は出し続けくせに!!!


コイツこそ、2軍へ送れ。10回に1回打つの待つ???笑。
そんな呑気なチーム12球団でうちだけやぞ。巨人とかならトレードされるか
2軍へ塩漬けだろうな。ま、巨人も中田や中島中堅を使うけど。


野間があそこまで好調とは!!??まさか!?の驚き。
時間が短いのがこの人のウイークポイント。調子落とすなら交流戦の後で。
上本みたいに息切れするんじゃないか、と予想しています。
体力はありそうなんだけどね~~~


西川もやって打ち始めたけど、どうなのか・・・・
一番安定してるのは坂倉とマクブルーム。菊池はもう殿堂入りなんで(笑)
坂倉のは巨人3連戦で3~4個死球食らってます。厳しい所を責められるのは
実力者の証ではあるけど、それは怪我と表裏一体。頼むで、怪我離脱は止めて。
ただでさえ、佐々岡は捕手と三塁でこき使うんでね。あり得んけどね、
こんな使い方。野球が本当に上手な坂倉が三塁もそれなりにこなすんで。


林~~~~~早く上がってこい~~~~~~
坂倉は捕手に専念させて欲しい。正捕手で!!!
會澤はもう、代打要因でよくね?磯村も石原もいるし、中村将は?だけど。
アンダーソンと磯村もいいし、森下とも相性は良さそうだし。


ロッテはパリーグ5位。
でも、強そうだよね。。。佐々木朗投手は見れんけど、
18歳の捕手・松川選手はちょっと注目してます。