yuukaのブログ

日々のこと

よっわーーーい⤵️⤵️

本当に、カープファンをがっかりさせるなや。


佐々岡よ、あんたはそれでもプロか?

真面目にやれよ。練習試合じゃねえぞ。今日観戦した

人が怒ってた。あのさ、今日しか試合観戦できない人に失礼だろ?


何だろう、この体たらく感。見る価値無し。

出直せ!一から。


會澤、お前ももう必要ないぞ。

相手の高卒キャッチャー松川の方がちゃんとしてる。

どういうこと?リードにも問題があるよね?

皆、前から言ってる。


熱さが空回りする。


今日は初回盗塁を許すわ、パスボールで追加点献上。

もうね、磯村、坂倉、石原で捕手はいいから。

最近打席でも、ブレーキになってる。いらなーーい。


まともに野球やってよ。

四球・死球からみで得点されるって何度もさー

同じ事言わせんなや!


松本は何で1軍へ?ターリーはもう、、、ムリ。


チョロいよ、カープ。他のセ・リーグは

いい試合してる。


ゼロはうちだけ!カープだけ!

大量点で勝って浮かれてんじゃないんか?

ちゃんと反省して挑まないと、


本当にまた最下位やぞ。佐々岡はもう首で!!