yuukaのブログ

日々のこと

怖くないのか?

第4波か?と言われる位、全国的にまた増えてきた感染者。

そりゃそうだわな、人が動くんだから当たり前。

県を跨ぐんだからどうしろと?


緊急事態宣言が解けた、待ってましたとばかりに

あっちこっち出かける人達。ここ広島も

市内電車には旅行者?とおぼしき数人のグループなど

見かけるようになりました。


そんなに出かけたい?笑。

今、旅行したいかね?どんなに気を付けても絶対は

ないし、気も緩む。もう少し我慢できんか?

少なくとも旅行は、治療薬が出来てからじゃないと個人的には行かないつもり。


そんな中、厚労省の奴らが20人以上で送別会を開いたとか?しかも深夜まで、、、マスクなし、感染フィルムなしの店で。理由がちゃんちゃらおかしい。

いけないとわかっているけど、送ってあげたかった、だと。馬鹿も休み休み言え!👊ふざけるな。


私ら中小企業ですら、歓送会も忘年会も懇親も一昨年から2年開いてない。転勤者も何もなく送り出した。

国民に不自由を強いている側の人間がコレなんで、

本当、信用できん奴らだ。偉そうにしてんじゃねー。

自分等は特別だとでも?二階が言うように、、、


ホント、開いた口が塞がらない。

大臣が会見開くそうだけど、いらんわ、そんなん。

だから言ったろ?反省はサルでもできると。

口先だけの謝罪はいらない、時間のムダ。皆、忙しいんだよ。そんなくだらん会見に付き合わせるな!


こんな役人たちの体たらくのせいで、感染したくないわな。👊👊

レベル低すぎて、見たくも聞きたくもない!