yuukaのブログ

日々のこと

デジャヴか?

開幕初戦、、、松山の守備ポカによる逆転で勝ちを落とす。
あんな高校野球でもないような基本的な守備ミスをやる緊張感の無さが嫌い!!
2016年日本シリーズ、黒田氏の大事な試合でもこんな後逸するミスを犯したこの男。
それでもなお、スタメンに名を連ねるって、、、恥ずかしくないのか?と。
打ってないし。。。単打でポカポカ打ってもやね、それ意味ないんで。
チームバッティングがことごとく出来ないこの男にスタメンの資格ないはず。
どんだけ佐々岡のお気に入りなのか?他の選手は不公平感感じてやしないか?心配になる。


案の定、松山出てないと勝てるんで!!!代打で出すのも私的には許せない。


で、引き分けて・・・・昨年の12試合引き分け忘れたか?デジャヴ?みたいな。
あと1本という所、、、と他人事のようなコメントをまた出す佐々岡。頭悪すぎる。
本当に監督に向いてない。今季は延長なし、9回までってわかってる?
河田ヘッドが戻ってきてもやはり、直ぐには結果は出ないって事が確認できた3試合だった。


16残塁ってどうかと思う。こんな試合面白くもなんともない。
9回裏、大盛も石原(初出場)もヒットや追い込まれて粘り四球選んで出塁、満塁の場面で
あっさり三振て・・・・堂林、いい加減にしろ。レギュラーとして恥ずかしいぞ。


またしても、昨年同様こんな感じなんか?

鈴木とクロンの調子もイマイチだし、西川もさ、

1号ホームラン打ったからと言って、相変わらず悪球打ち。どうか天才バッターともてはやさないで頂きたい。


とにかく、野球に引き分けはないから!!

気合い入れ直せ!


唯一、1、2番タナ・キクが元気いいのだけが救い。

あっ、ルーキー3投手も中々いいです!


頼むぜ、カープ~👊