yuukaのブログ

日々のこと

黒星スタート

追い上げて良かった、じゃねーし。👊

昨年の続き見てるようで、相変わらずのボケ采配の

佐々岡。あー、またBクラスか!??


何というか、投手出身のくせに大瀬良の代え時を間違える。ケムナ、島内とこれまた昨年の続きか?

ルーキー使って欲しかったよな。やはり勝たないといけない試合ってあるのに、佐々岡はどうにもこういう

勝負勘ないのは昨年から同じで。


何と言っても今日の戦犯・松山👊👊

一塁もだけど外野も無理!あれ後に反らすってよー

考えられん!守備下手の自覚がないから練習しない訳で、あのザマです。それで打てない!打てない!


で、チャンスでゲッツー。クソだな。守備固めで松山下ろせば勝てた。佐々岡は松山に何か忖度する理由あるのか?打たない、守れない、走れない、、

なぜスタメン?もういい加減見切りつけて、大盛など若手に舵を切ってくれ。他の選手は容赦なく2軍に送るくせに、これだけポカやってもスタメンて?



會澤も打てなきゃ話になりませんけど、、、

坂倉でいきたいけどな!

始まったばかりだけど、今日みたいな試合で勝ち切れないと、下位に沈む。


延長なし、9回までって、わかってたよな?佐々岡?

爆笑💣️