yuukaのブログ

日々のこと

初戦が大事

今日からまた、リーグ戦に戻る。
初戦の相手は今、断トツの強さ、ヤクルトとの3連戦、敵地神宮で。
先発は大瀬良・・・・・大丈夫か?1回ローテーション飛ばしたくらいでさ。
無理して再度離脱など、目も当てられんぞ。


まぐれで3位をキープしているのは、開幕ダッシュの貯金があったから。
それも無計画に使い果たして、指揮官はもう一度一つ、束になって、と
またしても根性論に縋るしかないのか?宗教家かよ!(笑)
選手が戦いやすい土壌を作ってお膳立てしてやるのが、首脳陣の仕事なのに。
カープの無能集団の首脳陣は、ほぼ無策で選手任せだからな。


リーグ戦に戻ったからと言って、何も変わりはしない。
だって、佐々岡なんで。。。。


ヤクルトに三タテ食らってしまえば、もう4位へ脱落。
勢い込んでいる阪神にもズルズルヤラれるでしょう。


全て、今日の大瀬良の立ち上がりにかかっている。


しっかりしてくれ、エース大瀬良!!!