yuukaのブログ

日々のこと

守れても、、ない。

原点?の守り勝つ野球て、、、、、何?爆笑。💣
毎度毎度、3年間同じ事言うてきてるけど、ちゃんとした説明はない。
自分が投手だった頃の昔話でしかない。時代が違うし、、、
そもそも、3連覇した時も全て打ち勝ってきた野球。


1回攻撃から、菊池にバントさせるのが守り勝つ野球か?
相手に無意味に1アウト献上して、、、2アウトから出塁しても時既に遅し。
バカの何とか、、みたいに判でついたような野球は、相手にはバレバレ。
怖くも何ともなく、相手バッテリーは喜ぶ。


面白くも何ともない野球。ホントに観てて悲しくなってくるのは
カープ野球史上初めてかも・・・
選手はそこそこ揃っているのに。


今日も、、、負けるんだろうな~~~