yuukaのブログ

日々のこと

想定内の負けっぷり

はい、順調に負けている。


一番やってはいけない、先制後直ぐの逆転。

しかも、一気に3点献上。エースとは呼べない。

4回でノックアウト。ここで負けが決定。


エースの器じゃないんだよな。

だから、責任感だけで投げれる程プロは甘くない。

何処が調子いいわけ???👊👊

無理して出てくることは=チームの為にならんのじゃ

それくらい、わかるだろ?


大瀬良の誕生日だから、上げてきた、とか

やりそうで、ホンマ気持ち悪い。野球を舐めるな。


最終回、満塁のチャンスで代打長野三振、

會澤は初球を投手フライアウト、トドメは、

野間ゴロゴロゴロアウト・・・・・くだらん。

今シーズン終わっている。


ヘボい試合はもう止めろ!!

情けない。恥ずかしくないんか、こら!👊


3連敗だな。で一気に4位か5位転落。目に見える。

ご都合主義で、3年間選手を駒のように使ってきた

ツケがどんどんきている。


佐々岡、もう辞めろや。辞任は自ら申し出ろ。

誰も楽しくない試合は、見る価値無し。


本当に、とっとと辞めてくれ!!