yuukaのブログ

日々のこと

ファンの怒り

プロ野球の世界で、勝つこと以上に優先させる事が

他にあるのか?


エースなら投げてくれるはず、とか

器用だから3番でも大丈夫、とか、、、

何々してくれるはず、という思考がダメで。

自分の期待値だけで動かすのは、それ将棋じゃん。

正に選手を駒としか見ていない。


そこへ、中村奨とバッテリーを組ませるという、

無茶苦茶な采配。肩は強いかもしれんが、

あのさ、お試しの場じゃないんで。笑。


交流戦後の大事な一戦。圧倒的な強さのヤクルト相手に、二軍で試すこともなく、ローテーションを一つ

飛ばしただけの大瀬良を上げたのは、

エースだから、投げてくれるだろう、という

佐々岡の自己満足でしかない。

大瀬良の状態をちゃんと見極めることが、本来

首脳陣の仕事のはず。


絶対に勝ちたいのなら、ここは床田でしょ?

彼で負けたならまだ、納得できるわ!!!

それくらい、今危機的状態だという認識の欠如。


投げてと言われれば、選手は無理してでもマウンドへ

上がるだろう。ましてや無駄に責任感だけ強い

大瀬良の事。何年大瀬良見てきた?爆笑。

この人は、本当に選手をちゃんと見ていない。

素人でもわかるのに、、、


負ける事が悔しいんじゃなく、アホな首脳陣に

振り回され、ご都合主義で野球やらさらてるこの

3年間の暴挙にみな、ファンは怒ってるわけ!!!


そこが、わからない個人経営者・松田と

カープ球団に違和感しかない。

ファンももう、そんな球団に無駄に

お金使うことはない。

私も、もうグッズ購入は止めることにする。

球場へ高い金払って観戦にも行かない。


松田が何か手を打って、佐々岡をはじめ

首脳陣が総退陣するまでは!!!

一切、無駄に金は落とさない事にする。


明日にでも4位に陥落。

来週中にでも、最下位どん尻に沈むだろう。

下馬評は正しい。

何が、、、やっちゃろうや!や?

恥ずかしい⤵️⤵️


PS

今日のスタメン見ました?皆さん。

森下にまた會澤を座らせる?この無神経さ👊

昨日の投手フライアウトみたよね?全く打てない會澤

肩弱い會澤、相性悪い會澤。今日も負ける!