yuukaのブログ

日々のこと

下手か

4回で球数90球て、、、、馬鹿なの?

會澤はホントにリード下手。

たった1本ヒット打ったからって、、、

森下は苦しいわな。。相性悪いんだって!!!👊


おらが我がの配球で、どんどん投手を追い込む。

投手に寄り添う配球を絶対やらない。

自分のせいになるのが嫌だから。


絶対フルカウントにするのは何でや?

お前の拘りはいらんのじゃ!ボケ。投手がどんどん

苦しくなるだけやろ?少しでも楽に投げさせる事が

お前の最低限の仕事やろ?會澤!!


ヤクルトや他球団もわかっている。會澤の弱点を。

球数投げさせる打撃じゃん。


佐々岡も會澤も、投手を潰す気か?


そして、打てない。たった、たった1点のリードで

勝てる球団はヤクルト以外でもない。


弱小カープは、今日もダルい試合を繰り広げる。


佐々岡以下、首脳陣は寝とるでな。ボケが!!