yuukaのブログ

日々のこと

アホ首脳陣

可哀想な森下。


だからさー、打たれて代えるのは私でもできるて!

120球も投げさせた挙げ句、ホームラン打たれて。

どんだけ放置プレーなんや?爆笑。アホなの?

身体もそうだけど、メンタルやられるよ。


で、ターリー出して、連続ホームラン。⤵️⤵️

今カープと試合すれば、勝ち放題ですよ!!


悉く裏目裏目。頑張って投げろは無理やろ?

會澤だし、野手は打てんし。


走られ放題。追い付いたかと思えば、また

ケムナ打たれる、もう見てないよね、試合。

野球ニュースで見るだけ、、


ケムナ下げて、誰を上げてもヤクルト打線は

今のカープは止める力はありません。


もうコールドゲームでよくね?また5点差。

高校生とプロの試合か?


後半ちょっと追い上げても、間に合わん。

打てないことが、もう本当に駄目の極み。


ひどい試合じゃ、ホンマ。