yuukaのブログ

日々のこと

自己中だらけ

政治家も官僚も、そして国民も自己中だらけ。これは

私も含めて、と言うことだけど。

やっと議員辞職する河合。声高に選挙に出ないと言わなくても、もう戻れるはずもなく、、、。


ってか、4/1付けって!?どこまでもセコい!

あのさ、普通の企業ならあり得ないからな👊👊👊

1ヶ月分丸々給与泥棒!

使った税金返せ、安里もな!国民を馬鹿にするのも大概にしろ!


広島県で受け取った側も、大金を渡した自民党も金返せ。

他山の石、とか宣った二階は、顔見るたび胸くそ悪い!解散がどうとか選挙の事しか言わない。自分の事ばっかじゃん。ちゃんとコロナ対策せーよ!シモジモを従えて出てくるカッコ悪さよ。

もう何言ってるかわからんし、ヨボヨボでもうね、

はっきり言って世界に向けて恥ずかしい。


検査も進まない、変異ウィルスにも全然対応できない、鳴り物入りでワクチン担当とか大臣置いても、

ワクチン対応も後手後手の国、先進国ではねーぞ。


八王子で高齢者のワクチンが開始されるも、先着順て!!!👊👊👊コンサートチケットじゃあるまいし、馬鹿なのか!?

どいつもこいつも仕事できないなら皆辞めれ!

税金で給与を貰ってるから、全く国民感覚がわかってない。


働いた分だけ給与を貰うシステムに早急に変えろ!

どんなに不況だろうと、何が起ころうとこの人達、自分の腹が痛まないからいつまでたっても本気でやらないんだと思う。人員をまずカット!

何の役にも立ってないのに、金だけ貰えるこの仕組みを誰か本当に変えてくれよと。。。


一体、コロナ禍で何人国民を犠牲ににするつもりか!

これって、まるで戦争と同じで薄気味悪い。

政治家たちの都合のいい方へどんどん変わっていってる。

絶対にのさばらせてはいけない!